[戻る]
新着表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: バグ報告
1281
: 2021/06/29(Tue) 20:14:30
とら

なるほどそういう挙動になることがあったんですね。

いえ、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
応援してるので頑張ってください。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: バグ報告
1280
: 2021/06/27(Sun) 23:42:44
Dazz

とら様 ご連絡ありがとうございます。

再現が難しく原因特定が困難なバグのようで、今すぐ対処するのは難しいですが、詳細が分かり次第バグ修正しようと思います。

あくまでも私の感覚ですが、今回の件はセーブのタイミングでゲーム続行が不可能になる類のものではなく、特定の条件でまれにゲームがストップしてしまうものかなとおもいます。とりあえずは、適度なタイミングでセーブしながら進めて頂くしかないのかなと思います。

バグ修正のご連絡をするべきところ、そうできずにごめんなさいです…
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: バグ報告
1279
: 2021/06/27(Sun) 20:02:16
とら

申し訳ないですがセーブせずに2〜3時間ほど進めていて発生したためにセーブデータが残っていない状態となります。

条件としては相手こちらにが攻め込んで来ているタイミングに、プレイ上初めての調略を実施したタイミングで発生しました。
調略を実行するためのポイントは十分にあったと思います。

覚えていることはこのくらいで、こういった状態の報告となってしまうため再現や修正が難しいかもしれません。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: バグ報告
1278
: 2021/06/22(Tue) 03:03:14
Dazz

とら様 こんばんわ。

古びたオルゴールのマホウのプレイと、バクのご連絡ありがとうございます。

バグを修正するに当たり、もう少し詳しい発生条件を知りたく、どのような条件で調略を実施したときに発生したか、教えていただけませんでしょうか。

もし可能でしたら、バグが発生したセーブデータ(もしくはゲームデータ全て)を下記メールアドレス宛か、どこかにアップデートして送付いただけますと大変助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

[メールアドレス]dazzclovergames@faab.xii.jp
※上記@を半角の@に変更ください
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
バグ報告
1277
: 2021/06/21(Mon) 22:19:32
とら

ふるびたおるごーるのマホウ Ver1.00にて調略を実行したところエラーも出ず強制終了となりました。

クリア条件を全拠点占拠にしてワムラーヌ帝国で開始しました。

以下実行環境です。
OS Windows 10 Home 2019 Microsoft Corporation. All rights reseved.
システム
プロセッサ: Intel(R)Core(TM)i7-4790 CPU @ 3.60GHz 3.60GHz
実装メモリ(RAM): 20.0GB(19.9GB 使用可能)
システムの種類: 64ビット オペレーティングシステム、x64 ベース プロセッサ
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: ふゆびよりのマホウ追記
1276
: 2021/01/28(Thu) 21:53:39
Dazz

ななしさん こんばんわ。

ご提案ありがとうございます。
各勢力の旗についても、導入を検討したいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

> 次回作を練られているとのことなので、もし御面倒でなければ、各勢力に固有の旗なんかがあって、どこがどの勢力かなどわかりやすくなるとイメージがわきやすいと思いました。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: ふゆびよりのマホウ追記
1275
: 2021/01/28(Thu) 12:25:06
ななし

次回作を練られているとのことなので、もし御面倒でなければ、各勢力に固有の旗なんかがあって、どこがどの勢力かなどわかりやすくなるとイメージがわきやすいと思いました。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: ふゆびよりのマホウ
1274
: 2021/01/28(Thu) 12:19:25
ななし

ご回答ありがとうございます。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: ふゆびよりのマホウ
1273
: 2021/01/26(Tue) 20:59:54
Dazz

ななしさん こんばんわ。

ふゆびよりのマホウのプレイと貴重なご意見、ありがとうございます。

部隊の創設は、アクションパネルのうちの「部隊増設」で出来ます。
また、自勢力の空白拠点にユニットが入れないのは仕様でそうなっており、他拠点を攻略しない限りユニットは一つの拠点に固定となります。

もっとも、この仕様に不満が溜まるのは理解できますので、次回作(本作の完全版+αの内容になります)には改善を織り込みたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
ふゆびよりのマホウ
1272
: 2021/01/24(Sun) 09:28:44
ななし

ふゆびよりのマホウプレイさせていただきました。
戦闘パートはスキルや並び替え、戦意などをパズルのように考えながら楽しんでできました。
戦略マップで空白の味方拠点に移動させようとすると手前で止まって都市に入ってくれません。部隊創設の仕方も分からないので前線が空白地帯になってしまいます。
内政が毎ターンリセットされるのはめんどくさいかもしれません。ターンの切り替わりも分かりにくいので、戦闘に夢中になってるとポイントがたくさんたまってることがあるので…
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

- WebForum -